忍者ブログ

めも

『マウンテン・フローラ』ボイスドラマ用 メール受け取り情報なども書きますよん。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うむ

2008/05/04 (Sun) - 未選択

■企画進行状況
03スタッフ先行公開中。
おまけなど準備中。


■メール送受信状況
なし
PR

おわっちまうー。

2008/05/03 (Sat) - 未選択

■企画進行状況
03スタッフ先行公開中。
おまけなど準備中。


着々と終了に近付いてます(>_<)

■メール送受信状況
なし

できた

2008/05/02 (Fri) - 未選択

■企画進行状況

03が一応完成しましたのでスタッフページにて先行公開してます。
キャストさま方、遠慮なくリテイクを出しまくった私ですので
ここぞとばかりにダメだししてくださって結構ですので!><

問題が起こらなければ5/11(日)に本公開いたします。
ちょっと間が空いてすみません。


■メール送受信状況

・しんさんよりメール受信。確認しました!
・キャストさま全員に03先行公開のお知らせメール送信しました。

できるんじゃないのこれ

2008/05/01 (Thu) - 未選択

■企画進行状況
ラストツメ中。

ボイスの集まりがめちゃくちゃ早かったので
編集もかなりスムーズに進めました!

今さいごの間や音量のチェックなどなど、ツメ作業してます。
近いうちスタッフ先行公開できると思います。


★しんさんが全ファイルの提出を終えました!
 どこまでも熱い演技ありがとうございます!お疲れ様でした!



■メール送受信状況

・裕さんよりメール受信。返信済。
・しんさんよりメール受信。先進済。


★コメントレス(見る場合はクリック!)

コメント返し!

2008/04/30 (Wed) - 未選択

一つ漏らしてました!
すみませぬ!!

★コメントレス(見る場合はクリック!)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[02/02 緋園メイクス]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
ぽかぽん
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]