忍者ブログ

めも

『マウンテン・フローラ』ボイスドラマ用 メール受け取り情報なども書きますよん。

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誤字ってました。

2008/01/29 (Tue) - 未選択

あ゛ーーーー!!!
やらかしました…。
クレセラの選考セリフで誤字…っていうか増字?してました。

誤→「崩れてさっていった」 正→「崩れさっていった」

でございました…。
今のところ送ってくださった方は正しい方で読んでくださっておりました><  

もちろん、「あのまま録っちゃったぜええ」って方はそのまま送ってくださって
問題ありません。
こちらの誤字はもちろんのこと、読み方違いや発音など
そういう部分は一切選考には響きませんので!



あと、どうでもいいことですが、
同じブログテンプレート使っているところをチラホラ見つけてしまった(笑)
人気なんだなー、これ。お気に入りだから変えたくないけど…けど…


■メール受信状況
1/29(火)20:04までの応募メールはすべて返信致しました。
メールが届いていないという方はお手数ですが再送信またはご連絡下さい。


★続きでコメントレス

>>>祐喜さんへ

うおー!応援リンク貼ってくれただなんてありがとうございます!
全然OKですよぉ!そういえば…ここのリンクページなんも書いてないから貼っていいものかどうか迷いますよね(笑)
説明文足しておこうと思います。
こちからからも是非応援ありがとうリンクを貼らせて頂きます!


>>>1/29 16:54 本当に本当に~ の方

いや~、いくらなんでも褒めたたえすぎかと(笑)
ありがとうございます~!
私から言わせればうちのサイトを好いてくださる皆様が神様みたいなものですけどね!
この企画も頑張りますので暖かく見守ってくだされば嬉しいです。


>>>1/29 17:39 初めまして、 の方

CV応募をお考えとのこと、ありがとうございます。
クレセラの一人称についてですが「わたし」とお読みください。
うちでは「わたくし」の場合は平仮名で表記させていただくことにしております。
また、誤字のご指摘ありがとうございました。
おっしゃる通り「崩れさっていった」です。大変失礼致しました。
それでは、ご応募の際はよろしくお願いします!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[02/02 緋園メイクス]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
ぽかぽん
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]