忍者ブログ

めも

『マウンテン・フローラ』ボイスドラマ用 メール受け取り情報なども書きますよん。

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべ

2008/02/02 (Sat) - 未選択

やべぇ…今日1日ほとんどなにもしていない。
できてる台本をちょびっと修正したくらいか。
なんかすごく無駄な土曜日を過ごしている気がします。

そういえば今日はある私立高校の試験があったみたいですが
今って受験シーズン真っ只中ですよねー。
すみませんこんな時期の企画で…><

春休み終わってからはあんまり活動できないかもって方もいらっしゃいますよね。高校・大学進学・就職とかで。

フローラ・ジェルフのセリフ量でも、できる方なら1ヶ月くらいでできると思いますし、他のキャラなら少ないので余裕で早くできると思いますので、「春休み中に終わらなきゃイヤだ!」って方も大丈夫だと思いますよ!たぶん。
春休みが1ヶ月以上ある人なら、って話ですけどね。

まぁ、なんだ。
ぶっちゃけこの企画、6月までもかかんないんじゃないかなとかちょっと思ってます。
甘く見すぎ?(笑)


■メール受信状況
2/2 19:08までの応募メールなどはすべて返信致しました。
メールが届いていないという方はお手数ですが再送信またはご連絡下さい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

リンクのご報告

こんばんは、緋園メイクスです。
実は思い切ってこっそり応援リンクを貼らせて頂きました。
ボイスドラマ楽しみにしてます!
by 緋園メイクス | 2008.02.02 (Sat) 23:05 | EDIT | RES
メイクスさんへ
メイクスさんこんばんは!
こんなところまで足を運んでくださるなんて感激ですっ><
ななななんと応援リンクを!?
うわあああありがとうございます~~~~!!!
こちらからも、ありがとうリンクを貼らせていただきます!!
From ぽかぽん | 2008.02.02 Sat 23:42

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[02/02 緋園メイクス]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
ぽかぽん
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]