忍者ブログ

めも

『マウンテン・フローラ』ボイスドラマ用 メール受け取り情報なども書きますよん。

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼェハァ

2008/05/11 (Sun) - 未選択

ドラマ03を無事本公開いたしました!!
今キャストのみなさまに長文ご挨拶(相変わらず長くてすみません…)のメール送信してきまして、かなり「やりきった!」って気持ちです。


ドラマはこれにて終了です。
一番はじめの予定よりもかなり早い公開となりました。
キャスト様方のご協力と熱意のおかげです。
感謝してもしきれないです。


ドラマは終了しましたが
次の日曜日に完成記念のオマケページを公開しますので
そちらも是非ご覧ください。


私からの企画を終えてのコメントなどもオマケページにて公開しますので
ここは手短にさせていただきますね。



■企画進行状況
03公開ー。
おまけなど準備中。

■メール送受信状況
キャストさま全員に公開のお知らせ&ご挨拶メール送信。
PR

明後日!

2008/05/09 (Fri) - 未選択

昨日、日が開いてしましたが、あとは公開を待つだけって感じなので正直書くことがないのですよね。

もうすぐこのブログともお別れです。
期間限定のものなので…。
そう考えるとちょっと寂しいですなぁ。


ラストの話は明後日公開します。
泣ける話ではありませんが(笑)
あと少しお待ちくださいませ。


■企画進行状況
03スタッフ先行公開中
おまけなど準備中

■メール送受信状況
なし


当分こんなかんじ

2008/05/07 (Wed) - 未選択

■企画進行状況
03スタッフ先行公開中
おまけなど準備中

■メール送受信状況
なし

あいかわらず

2008/05/06 (Tue) - 未選択

あいかわらずな感じです。
このまま行けば5/11に03公開ですー。
で、次の週くらいにおまけ公開して、完了。



■企画進行状況
03スタッフ先行公開中。
おまけなど準備中。


■メール送受信状況
なし


まぁ

2008/05/05 (Mon) - 未選択

まぁ、今日はなにもいじってませんが、
あとはもうおまけの準備と個人的な最後の作業しか残っておりませんので企画にかんしてはほぼやることが残ってないのですよ><
さみしす…。


■企画進行状況
03スタッフ先行公開中。
おまけなど準備中。


■メール送受信状況
なし

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[02/02 緋園メイクス]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
ぽかぽん
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]